気持ちも乗り切れず、わかるなぁ。 時間が足りないだけじゃないのよねぇ。 私は仕事中に書きたくなって、書ける時間になぜか手が止まる。 無理しないでね。 と言いつつ楽しみにもしています!
1件3件
文章にパワーが乗る時と乗り切れない時の差が激しくて。 今って時にパソコンに向かえないのが辛いよね。共用してるのもあって。 折角パソコンに向かえても、テレビや色々な音が入りすぎると頭がごちゃごちゃになってしまうの。 やはり自室にノートパソコン買うしかないかな(о´∀`о)
1件
タブレットにキーボードを買おうか検討中です。 スマホにも使えるのを。 今は肩のこともあってパソコン持ち歩いてないから。 タブレットに直接書くこともあるけど、やっぱりスピードが。 パワーか乗るときと乗らないとき間違いなくあるよね。 でもその乗りきれないときもきっと必要な時間なのよ。 そう思いたい。
1件
そんなキーボードあるのね?!タブレットなら持ち運び便利だし、キーボードは家に置いておく選択もできるね。 寝室に簡易テーブルとソファほしいなー。 ラグ敷いて本読んだり、小説書けたら至福♡ パワーが出るタイミングをうまく捕まえるしかないね。気分転換しつつ。
1件

0/1000 文字