花路さん、モテねぇの読了&感想、誠にありがとうございました…!( ノД`) 嬉し過ぎて泣いちゃう…ううん。ガチ泣きしてる(´;ω;`) 「なんか三部作ってカッコいいよね(^p^)自分もやったろ!」 という、軽いノリと思い付きで始めたモテねぇ三部作ですが、何回それを後悔したことかw ファンタジーって激戦区だし、巻を分けると更に読まれなくなっちゃうしで、連載中は常に迷いまくりで手探りの状態でしたね💧 ですがとにかく、俊輔とユリウスさんの為に最高のハッピーエンドを贈りたいという意地だけでやって来たので、ラストまで読んで貰えて、面白かったと言って貰えたことが本当に嬉しいです(泣) ②が一番好きっ
1件

0/1000 文字