岡田あーみん先生を調べていてコメント遅れましたww 今回はコメント控えようかと思ったんですよ←毎回長文だから🤣 落ち込むの趣味ならまた落ち込むだろうなと思ってww 岡田あーみん、どっかで探して読んでみようかな 富樫行ったんですね 無修正ってヒソカ? ヒソカって誰と絡んでもBLに見える貴重なキャラだった🎵 おじいちゃん相手でも何かエロくて💕 クラピカとの絡みは狙い過ぎだけど、萌えたなあ❤️
1件2件
あーみん分かりました?絵があれだから回れ右してないかしら。 大分昔りぼんで活動されてまして。お父さん、こいつら、ルナティック。一番新しいルナティックが一番絵は綺麗かな。 りぼんなのに、凄い変態を極めてた。 きえ〜この色魔め〜ッッとか逆上しながら清純な子に皿投げつけるような雰囲気の作風です。 すみません、取り扱いが非常に面倒そうで。でも一応もういい大人なので、大丈夫な筈です。怖くない怖くない…(怖いというか…) 私にとっての冨樫はやっぱり幽白が強いですね。無修正のポルノもです魔界の扉編。レベルEも好きですけど。 ヒソカも大した変態でしたね。 でもハンタハンタは、正直キメラアントで燃え尽きてし
1件
おっしゃるとおり回れ右しそうになりました😅 無修正のってセリフ吐く、幽白のキャラですよね 幽白は途中までしか読んでなくて、その人展覧会で知りました ハンターもクラピカの復讐のとこまでしか読んでないです 富樫は絵がキレイですよね ジャンプで絵も含めて他にはまったのは天野秀明かな リボーンの極寺くんが大好きで❤️ 変態好物なんであーみん探してみます
1件

0/1000 文字