蕚ぎん恋

先日有難うございました。(すみませんでしたって言わなかった!)お祝いの言葉を多分活動史上一番くらいに頂き、 落ち込むのが趣味でも、頂いた素晴らしきもの達を胸に、生きて行こうと思います。 久しぶりの更新がしょぼくてあれなんですけど。 https://estar.jp/novels/25964110 このイラ帳の最新ページ(P20) https://estar.jp/novels/25964110/viewer?page=20 で、今年の干支はうさぎ、うさちゃんは繁殖力がえげつないって事で、繁殖のあれだけは立派な二人に、うさぎになって頂こうという遅れに遅れた年始用の絵をあげました(※そういう変な絵ではないです多分) これでも一応、絵にも全力なので、いつも絵で燃え尽きて小説が後退しがちだったのですが、これでもう何も言い逃れは出来ない…(ぶるぶる) 今55ページまで公開してる、60ページ書いてる、多分、終わりまで65ページは行かないんじゃないかと思ってる(ページ数だけだとびっくりするくらい生産性がないな) 落ち込むのが趣味で、冒頭のお祝いでも駄目な時は(つーか今活動してないからぢゃんと言ってやって) 岡田あーみん先生の作品のことを考えれば、何とかなるだろうという結論に先般至りました。 あーあいいなあ。私もあーみんみたいになりたいなあ。 申し訳ないが、誰も敵わないじゃないですか少女漫画界のドクダミの花。 もうきっと引退なさってるんだが、それでも多くの方の心に妙な爪痕を残してるんですよ。 たまに出て来るあーみん自身のアングラ劇、さしすせそって病気、ガスがガスが漏れていませんか。りぼんでダッチ  執事がとりあえずおかしい。 あんまり言うと帰って来れなくなるのでこれでも抑えてます。 本当に困った時の心の支えが東リベや冨樫作品とかじゃなかった事にびっくり。 (冨樫展には行きましたよ〜グッズの鴉・蔵馬率の高さにあたし持ってる!て思った。本当に欲しかったのは無修正のポルノの人!!) そういうのとか、いつも見て下さる応援下さる方がいるからここに居れるのです。
16件・8件
岡田あーみん先生、私も好きでした(〃▽〃)ポッ 唯一無二の作品ですよね!
1件2件
蓋を開けると結構FANの方いますよね(〃ω〃)💖 はるなさんお疲れ様でした。 ゆっくりお休みなさいませm(_ _*)m💤
1件
ぎん恋さーん! おはようございます♪ わくわくしながら新作拝見しに行ってまいりました(((o(*゚▽゚*)o))) ヘッダーとアイコンの全容が見られて嬉しかった! 超カッコいい☆☆ イラストについての感想は見てのお楽しみなのでここには書けませんが、ぎん恋さんの絵は色気と毒を併せ持ってたり、危うさと鋭さが表裏を成してたりする感じがもうたまらんです(*ノωノ)♡ 私も居酒屋の落書きを「イラスト・写真」の欄に残すべく今ちょこちょこ手直ししてるんですが、ぎん恋さんのこの完成度とか見たらあんなんupしてええんやろかと改めて不安になってます(;´Д`) 絵にも全力なのめっちゃ伝わるのでこれまた催促はできま
1件1件
花路さんおはようございます🌸早速見て頂き、コメントを、沢山沢山有難うございます(ノД`)・゜自分が満足出来ればそれで良いなんですが、あのように貴重で嬉しいご感想を頂けると、ああやった甲斐があった、活動してて良かったなとか、色々な甲斐を感じられるのです。どうも有難うございますm(_ _*)m✨ 見て欲しいポイントも、ほぼほぼ押さえて下さってて。花路さんの為に描いてるようなもんです笑 あ、イラストコーナーに載せるのですねo(*゚▽゚*)o手直ししてる、素晴らしいです。花路さんのイラストも、独自の温かみ、柔らかさ、繊細さが伝わる空気があるのですよ(〃ω〃)💖丁寧に描かれてる人柄が伝わりますし、お上手
1件
岡田あーみん先生を調べていてコメント遅れましたww 今回はコメント控えようかと思ったんですよ←毎回長文だから🤣 落ち込むの趣味ならまた落ち込むだろうなと思ってww 岡田あーみん、どっかで探して読んでみようかな 富樫行ったんですね 無修正ってヒソカ? ヒソカって誰と絡んでもBLに見える貴重なキャラだった🎵 おじいちゃん相手でも何かエロくて💕 クラピカとの絡みは狙い過ぎだけど、萌えたなあ❤️
1件2件
あーみん分かりました?絵があれだから回れ右してないかしら。 大分昔りぼんで活動されてまして。お父さん、こいつら、ルナティック。一番新しいルナティックが一番絵は綺麗かな。 りぼんなのに、凄い変態を極めてた。 きえ〜この色魔め〜ッッとか逆上しながら清純な子に皿投げつけるような雰囲気の作風です。 すみません、取り扱いが非常に面倒そうで。でも一応もういい大人なので、大丈夫な筈です。怖くない怖くない…(怖いというか…) 私にとっての冨樫はやっぱり幽白が強いですね。無修正のポルノもです魔界の扉編。レベルEも好きですけど。 ヒソカも大した変態でしたね。 でもハンタハンタは、正直キメラアントで燃え尽きてし
1件

/1ページ

3件