はずかしながら、今は百合ではなくGLというのか、と最近初めて知りました😅 まだ、たらこ飴さんの作品では、『±』しかGL作品に触れてませんが、同性同士でもかわいいと思ったりする気持ちは共感できるので、まったく違和感なく読めました。ケイティちゃんの愛らしくてやわらかそうな感じ、伝わってきましたし(´▽`) 人間愛とか憧れ・保護欲、友情が「ずっと一緒にこんな時間を過ごせたら」という気持ちに発展するとか、 含めると、性別関係なく誰かに特別惹かれる気持ちって、結構あるんじゃないかと思います。 私のまわりには洋書を読む人がいないので、たらこ飴さんも『月と六ペンス』好き、と聞いて嬉しいです😆❣️
1件

0/1000 文字