ここまでくると、ゆりはかえって、自分の領分を一番よくわかっていると感じました。 全くの考えなしではない。自分があれこれ考えてもしょうがないとわかっているから、開き直ってやりたいようにやる。結果としてそれが恐れを知らぬ性格にもつながっている。 それならば、結も気楽に腕を振っていっていい。私もそう言うと思います。3点や4点取られたとて、まだリードしているわけですから。 ところで、オレスの打撃はイチローに似た部分があるように思いました。 普段(というより、今まで)は的確にヒットを稼ぐ。しかし、必要なら狙ってホームランを打つ。打とうと思えば打てる。「意外性」というやつでもありますね(イチローは普通
1件

0/1000 文字