自分の前に紗愛蘭、オレスという堅実な打者がいるからこそ、ゆりの破天荒が活きるわけで、本人もそれを分かってプレーしていると思います。 結に関してはチームメイトはそう思っているでしょうね。 しかし結自身はそういうわけにはいきません。 実際にどうかは別として、1点でも与えれば今後の登板機会に影響があるかもしれませんし。 やっぱりできるだけ試合には出続けたいですからね。 オレスは確かにイチロータイプだと思います。 今回の一打で長打を打つ術を覚えて、ここからどう自分のスタイルを確立していくかですね。 ヒットを打たれても点に繋がらなければ良い。 目的は抑えることではなく試合に勝つことですからね。
1件

0/1000 文字