日本にいる限り、いつ被災者になってもおかしくない。 被災者にならなければ分からないことも多い。 寄付もですが寄り添い続ける支援の形で想いが届けば…! 小さな行動が巡り巡ってつながっていくことを願って。(*´ω`)
3件5件
くまたんっ。 ありがとうございますっ!✨ ちょっと誤解を与えてしまったかもですが、おいらは海沿いの方ではなくて山側の方に暮らしてるので被害なんて殆どなく、被災者なんてとても言えないんです。 恐らく彼らは日本海側沿いの方から東北に入って、海沿いを目指して向かったんだと思います。 くまたんの言うように支援は長期に寄り添える物が必要で。 阪神淡路大震災の被災者のボランティアの方がそう話していたのが印象的だったんです。(*´ω`*)
1件
無事な人が大変だったことを伝えなきゃ、風化しちゃう (*´ω`)b 大変だったねぇと愚痴を聞いてくれる人がいると元気になれちゃう( *´艸`) 笑える日まで忘れないことが大事!
1件
うんっ! さすが もふもふ代表っ! (ノ)•ω•(ヾ) 癒し系くまたんだっ♪
1件
もふもふは正義! ( *´艸`)
1件
ホントにそうだと思うっ! d(`・∀・)b

0/1000 文字