コメント有難うございました。素人小説と言うものは編集者に見てもらう訳ではないので、どうしても甘くかつ自己満足になってしまいます。ですのでこう言った客観的なご意見は『品質向上』の為にとても有難い事なのです。『七色・・』に関しましては真ん中から作り始め、最後にプロローグをくっつけると言う妙な製造過程を経ましたので、ご指摘のように、書き出しをもっとよく練るべきした。ちょっと暗すぎた…との自省も無くは無かったのですけども。 「」『』の使用は、基本、リアルな会話は「」、それ以外を『』と決めているのですが、心中で呟く場合の使い方が独り言と区別つかず混乱を招いていると見ています(未修整ですが)。何しろ投稿

0/1000 文字