お疲れ様です。 大変でしたね…💦お義父様も、えんたろーさんの体調も心配です。 ご返信、スター返し等は、どうぞお気遣いなくお願い致します。
2件
もうすっかりお世話になりっぱなしで一番お返しも出来ていないですね。 鼻の・・・穴が有ったら入りたい。 義父はもともと認知症もあり、今回の事で内臓もいくつか機能不全になってしまい、もう人並みの生活を送る事は不可能でしょう。 なまじ自分が専門家なばかりにそれがリアルに感じ取れてしまいます。 これからの義父の事、問題を先送りにしつづけて日々不安定になる支店。 落ち着くにはもう少し時間と奇跡が必要ですね。
1件
えんたろーさん、お疲れ様です。 いえいえそんな💦どうかお気になさらず🙏💦 お返しが欲しくてスター送ったりぺコメしている訳ではないので、大丈夫ですよ~。 お義父様、認知症も患っておられたんですね…。 私の母が、自分の父親が認知症になって寝たきりになった時に話してくれたんですが、 これまで職場で沢山の認知症の利用者さんを見て来たはずなのに、いざ自分の父親がそうなった時、それを認めたくない自分がいる。みたいな事言ってました。 お義父様の事も心配ですが、様々な問題を押し付けられているえんたろーさんの事も心配です。 少しでも早く、職場の問題だけでも落ち着くことを祈っております。
1件

0/1000 文字