昨日の正午、義父が倒れバタバタ。 ようやく落ち着いて帰ってくるとまたびっくりな事が。 そして、そのまま週末の戦地へ。 落ち着いたら皆様の作品に愛を届けに行きます。 人には普段通り過ごしたらいいよ、とか書いておきながら私は今オドオドしてます。 ちっちゃい奴ですわ( ゚д゚)
33件・20件
お義父様、大事なかったのでしょうか。 しっかりと御用を片付けて、ゆっくりでよいので戻ってきてくださいね。
1件2件
入院となりましたが最悪の事態は避けられました。 まだもう少し気が抜けませんが。 もう少し片付いたらまたダル絡みにいきます( ̄▽ ̄)
1件
心配ですね……大事になってなければよいのですが。そんな中でのお仕事、本当にお疲れ様です。びっくりなことというのがとても気になります。
1件2件
一応助かりました、一応ですが。 びっくりな事は相手がいる事なので詳細は語れず申し訳ない。 ただ、突然消息を断たれた方がいて心配なのです。 メイジニアスの続きが楽しみです。 まさか、現実の方で・・・おっと・・・こんなところで失礼しました<m(__)m>
1件
お疲れ様です。ご自身もお体にはお気を付けくださいね。 そして、休めるときにはしっかりと休息をしてくださいね。
1件2件
少しだけ落ち着きました、いつもお世話になっております。 セルティス、もう少しというところで止まってしまいました。 もう少し余裕出来たらまた追いかけます。
1件
お疲れ様です。 大変でしたね…💦お義父様も、えんたろーさんの体調も心配です。 ご返信、スター返し等は、どうぞお気遣いなくお願い致します。
2件
もうすっかりお世話になりっぱなしで一番お返しも出来ていないですね。 鼻の・・・穴が有ったら入りたい。 義父はもともと認知症もあり、今回の事で内臓もいくつか機能不全になってしまい、もう人並みの生活を送る事は不可能でしょう。 なまじ自分が専門家なばかりにそれがリアルに感じ取れてしまいます。 これからの義父の事、問題を先送りにしつづけて日々不安定になる支店。 落ち着くにはもう少し時間と奇跡が必要ですね。
1件
えんたろーさんもご無理なさいませんよう。 お義父さま、大丈夫でしたか? こんな大変な時にたくさんメッセをありがとうございました。 いつも通りに過ごす。 色々あると存外難しいですね…😢
1件3件
私の状況など気にせず、思った時に思った事を送ってきた下さい。 出來る範囲でしかお返しは出来ませんが。 今も彼女が心配でなりませんが、帰って来た時の為に今片づけられる事は片づけて少しでも時間と心の余裕を作っておこうと思います。
1件
お義父様お大事にです。 そして、えんたろー様にお疲れ出ませんように。
1件1件
お気遣いいただきありがとうございます。 義父は命だけは何とか助かった状態です。 私自身の疲れは日々溜まってきていますが、目指すゴールは動かないとやってこないので仕方なく頑張ります。
1件
えんたろーさんフォローしてくれてありがとうございます(^o^)今後とも宜しくお願い致します♪
1件1件
いえいえこちらこそよろしくお願いします。 フォロー感謝です。

/1ページ

7件