えんたろーさんもご無理なさいませんよう。 お義父さま、大丈夫でしたか? こんな大変な時にたくさんメッセをありがとうございました。 いつも通りに過ごす。 色々あると存外難しいですね…😢
1件3件
私の状況など気にせず、思った時に思った事を送ってきた下さい。 出來る範囲でしかお返しは出来ませんが。 今も彼女が心配でなりませんが、帰って来た時の為に今片づけられる事は片づけて少しでも時間と心の余裕を作っておこうと思います。
1件
えんたろーさん、有難う御座います。 心配しすぎて若干自分が鬱気味になりつつあって…外に出れば平気なんですが家族とはあまり口をききたくないというか…甘えられる?相手には気を遣えないというか…ダメですね。 昨日も旦那が気遣って外へ連れ出してくれましたが最初のうちはずーっとだんまりでした。 話さなきゃと思うのに口を開くのが億劫で。 何を話したらいいのか、いつもは何を話していたのかよくわからなくなりました。 旦那が色々気遣ってくれてだんだん話せるようになりましたが、寝て目覚めるとリセットです。 おそらくホルモン的なものの周期と重なってしまったのも良くないんだと思います。 元々鬱っぽい時期が毎月
えんたろーさんも私生活を第一に体をしっかり休めながら、ですよ(○︎´Δ`人) お互いつぶれない程度に頑張りましょう。 仕事行きたくなーあ、と思いつつ、行ってきます(。・ω・)ノ♪︎

0/1000 文字