恋愛小説読みまくると自然とその路線に走ってたりしますよ...僕は読みすぎて恋愛路線に走りそうになってます(何とか耐えてます)
1件4件
こんにちは、語部さま そうなんですが、高校が舞台でピュアきゅんとなると初々しさが要になると思うんですよ。 ただ、恋愛全振りだと間延びするのが心配で…… 語部さま、現役くらいのお年じゃないですか? お若いかなと思うんですが…… もしよろしければ現役に近い方の考えるピュアきゅん作品があれば、教えていただけませんか?
ピュア系...ヒロインが天然過ぎて振り回されたりする系の作品とかはかなり萌えますよ...そういうタイプの多すぎてタイトル把握出来てないけど、案外そっち路線にすると刺さる人には刺さります
1件
振り回しかぁ…… なるほど無自覚系にしてみますか…… したらヒロイン一人称やめて、三人称神視点…… いや、一人称をエピソードでスイッチかな🤔 ちょっと考えてみます💦
頑張って下さい!
1件

0/1000 文字