わぁ、続編書かれたのですね✨ また後ほど、ゆっくり読ませていただこうと思います😌 確かにダークといいますか……如月さまの書かれる短編は、良い意味で深く考えさせられるものが多いなぁ……なんて、私は感じておりますよ(*ˊᵕˋ*) そしてお悩みのところ恐縮ですが、寧ろ私は恋愛系統しか頭に浮かびません😅 恋愛小説漁りすぎて、キャパオーバーかもです💦(知らんわ) 長々と失礼いたしました💦
1件3件
ありがとうございます😆💕 実はあれ2作品合わせて1つの作品だったんですよ。 ただ、せっかくやるなら妄コン入れようかと思って2つに分けちゃって💦 長編はどうしても読み飽きないように重さと軽さのバランスを考えるんですが、短編は重くても良いかなぁと趣味に走りがちです(*´艸`*)💦 瀬波さまのおすすめピュアきゅん作品ってありますか? どうにもバランスがとれなくて悩んでいて💦 少女漫画風に作ろうと思ったんですが、そういうテイストを小説に起こすと薄くなっちゃって。 恋愛小説は比較的大人向けを読んじゃうんで、娘が読むようなの読むと今度は子ども向きというか…… 困った困ったなんです〜😭
1件
そうですねー……。 今一番のおすすめは『わたしの幸せな結婚』でしょうか。 (もしご存知でしたら、読み流してください( ´ᵕ` ;)💦) 大正時代が舞台ということと、ファンタジー要素もあるので、純粋なピュアきゅんとは少し異なるかもですが……💦 ヒロインとお相手の男性、二人とも自分の思いを言葉にしたりだとか、不器用でもどかしいところもあるのですが……。 徐々に心を通わせていく二人が、本当に初々しくて微笑ましいのです(*ˊᵕˋ*) 小説だけでなく漫画もありますし、来月には実写映画も公開されますよ( •̀ω•́ )✧(宣伝?) あ、あとアニメ化も((殴 色々と詰め込んでしまいましたが、参考になり
1件
あー!私も大好きで読んでます♥ 時代背景もあって奥ゆかしい感じがまた良いですよね(*´艸`*)💕 微笑ましくてカワイイ♥ 確かにあれもピュアできゅん♥ もどかしく書きたいけど、2万文字以内なんでスピード感も必要なのがまたキツくて💦 ありがとうございます! がんばってみます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
1件

0/1000 文字