『水と椿』楽しみにしてますー。なんかすみません、私が中途半端に疑問点を出したから、整合性を取るのにめんどうなことになって来ちゃって…… そうですよねー、作品がすべてっていうのはわかる気がします。本になって、あとがきを書くページがもらえるなら、そこで語ることもできそうなんですけど。 十二国記は用語がそれっぽいからまねて使うと字面の雰囲気が出るかもです。後宮小説は、原作まあエグいですよね!  私の感覚では、チャイファンタジーがチャイっぽくないと文句をつける者は、ごくわずかで、みんなが見たいのは、チャイっぽさというより、キャラクターの情動だという印象です。ぽさを追うために、鬼のようになって資料
1件

0/1000 文字