倉橋さんこんばんは。 返信はなさらずに。 具合の悪いときは創作どころではありませんよね。 わたしもそういう意味では一日に創作に向けられる時間が限られております。 そして……短歌の歌集を休載している身としては、倉橋さんのお言葉が胸に痛いです……💦 子供への文学、情操教育まで考えている倉橋さんは凄いです。 愛情があるのだな、と思っております。 乱文失礼しました……!
1件1件
 今、随分元に戻り、書きかけの作品に少し手を加えて更新しました。詩や俳句、短歌は仕事にならないのが残念です。ある新聞に掲載されたときの掲載料はたったのワンコインでした😲ただ布団にいる時は、心を豊かにして世の中をよくすることが出来たならばとずっと思っていました。ありがとうございました。
1件

0/1000 文字