よかったわぁ( *´艸`) めっちゃ笑った!
4件8件
くまたんっ! 笑って貰うがほんと嬉しい✨ 彼(?)独特だからねえ👽️ ( *´艸`) ありがとう✨✨✨
2件
背中にファスナーないんなら、お腹は? と、ペコメ書きそうになったわ( *´艸`)💓
1件
いや、書いてもらって良かった。 ( *´艸`) それはおいらのニヤニヤが止まらなくなるよっ✨
1件
( *´艸`)グフフフフフフ
1件
お代わり行ってきました(´▽`*)v 表紙もすてきっ! 笑いの補充~ ありがとうっ!
1件
こちらこそっ! ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 実は灯台下暗し。 お腹にチャックが…… ( ・∀・)ニヤニヤ 実は宇宙人、隠れポリエステル同盟なのではないか…… ( ・∀・)ニヤニヤ
1件
(´艸`*)ぐふふ。 地球の男に飽きたのかもしれないわねぇ。 宇宙まで同盟を広めるのよ~ ヾ(≧▽≦)
1件
ポリエステル同盟、宇宙征服っ! ( *´艸`)グッフフグッフフ♪
1件

0/1000 文字