乱心したおいらは、流行りのチャットGPTにこんなお願いをした。 『告白がお題のエブリスタの妄想コンテストに入賞するような8000文字以内の短編小説を日本語で書いて』 すると返事が。 『ください エブリスタの妄想コンテストに入賞したくて、短編小説を書くことにした。 でも、どう書いていいか分からない。 せっかくだから、もっともっと書きたい。 でも、時間切れだ。 そう思ったら、もう一度書き直してみよう。 エブリスタの妄想コンテストに……(~以後ずっとリピート)』 課金しないからこんな扱いなんだろうか。 懲りずに、再度お願い。 『告白がお題の8000文字以内の日本語の短編小説を書いてください』 『。 「君が好きだ」 彼女は毎日暑い中、電車に乗って働いていた。その中で彼がいた。彼は、陽気で素直で、彼女を笑わせることができた。彼女は彼が好きだった。』 ……あきらめて、自分で書きましたっ! タブー https://estar.jp/novels/26073891 #エブリスタ なんと既にお読みいただいた方々、ペコメ、☆、スタンプ、本棚等々本当に嬉しいです。 ( TДT) 本当に本当に本当にありがとうございますっ! 暇だから、特別読んでやんよ。っていう方おられましたら是非是非お願い致しますっ。 なんと、あの たやすもとひささんに、続編希望と言って頂き、栄亭の兄貴のペコメからイメージしてた場面で創りましたっ!
33件・21件
こんちゃっす! えっ俺のペコメでイメージ? もしや、地球の男に飽きたところよ〜ってやつ??
3件3件
栄亭の兄貴っ!ヽ(・∀・)ノ お帰りなさいっドドドッ そうそうそう。あれがずーっと頭にあって。 絶対、グレイVS大人女子をいずれ書こうと思ってた。 ただ、どうやって飽きさせるかが難問だった(笑) 多分彼女は全く飽きてないし、懲りてないと思うけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2件
面白かったよ〜 ᐕ)ノ じぇいみん! もっと沢山読みたい!(˶ᐢᗜᐢ˶) 続き書いて!
3件1件
ヾ(*≧∀≦)ノ゙うぉおおおぅい~ みやちゃん、めちゃくちゃ嬉しい✨ そう言って頂けるおいらは幸せ者なんだなぁ。 ( TДT) ありがとうありがとう。 頑張ってまた召還してみる~🪐
2件
よかったわぁ( *´艸`) めっちゃ笑った!
4件8件
くまたんっ! 笑って貰うがほんと嬉しい✨ 彼(?)独特だからねえ👽️ ( *´艸`) ありがとう✨✨✨
2件
じぇいみん、読んだよっ✨ グレイ👽さんに、また会えて嬉しい♪
3件1件
けいたんっ! ( *´艸`)ありがとうっ! また召還しちゃった👽️🪐 楽しんで貰えるのが一番なんだ✨
2件
来たあ。わくわくするタイトル。 今日の昼休みに読ませていただきます。 これで、仕事にも少しは潤いが。また後程。
2件3件
うっ、潤ったろうか…… (,,・д・) 味噌さんっ、ありがとうですっ!! ヾ(*≧∀≦)ノ゙
2件

/1ページ

5件