結局油断も慢心もなく、結が0で抑えきりましたね。 既に投手としての本能のみならず、ただ勝ちを見て投げているようにも思います。一番得意な、ではなく、「いま」一番強いボールを投げにいき、そして勝てる。なるほど僅差でも使いたくなる投手ですね。 しかし、舞泉を準決勝で使いますか。これは全く予想外でした。無論好勝負を期待するのですが、すなわち真裕とどちらかが不本意な形で消えるということ。 仮に今までに出たことがあるチームから決勝に送るとなると、まこと恥ずかしながら、翼くらいしか思いつきません。 また、完全初見のチームとしても、決勝に出せる格となると、何かしらの大きなバックグラウンドがあるのでは、と
1件

0/1000 文字