気をつけてくださいと言う小槻さんこそ、気をつけてくださいね! 私はこう見えて・・・・・・。 いやなんでもありません。笑 幸い秋田犬には唸られただけでした、ふわふわなのは見た目だけでした😁 まさかぬすみますぞうをこんなに気に入ってもらえるとは。笑 小槻さんはやはりユニークな感覚を持っていて、面白い方ですね^^ 一緒に盗みをやってるなんて、すごい楽しそうです😄 確かぬすみますぞうは盗見増蔵と漢字表記してた気が・・・・・・。 またまたすごいどうでもいい情報でした。笑 実は当時のお話を集めた作品集が働いてた図書館にありまして。 もし機会があれば『泥棒一家』あとでお見せしますね。 クレヨンしん
1件

0/1000 文字