たらこ飴さん お互いギャップありですね。なんて笑 よかったです。秋田犬、おそるべしですね。 面白いですか?なんだか嬉しいです。 たらこ飴さんこそ、ユニークで素敵です! ぬすみますぞうは、漢字表記だったんですね。一見ものものしいのに、響きがかわいいです。なおさら推しです。笑 そうなんですね。素敵な図書館だなあ。 なんと、いいんですか!どうしよう、すごく嬉しいです! オトナ帝国、私も大好きです。初めて見たとき、感動でぼーっとしちゃいました。 クレヨンしんちゃんは笑って泣けて、心にしみますよね。 たらこ飴さんの書かれるキャラクターやユーモア、すごく好きです。笑ったりどきどきしたり、読んで

0/1000 文字