さくらたーーーん( ;ᯅ; ) 全米(私がだけど!)が泣いちゃうレビューありがとう(´இ□இ`。)° 岩波文庫の哲学か文学を語る本みたいな雰囲気からの、小川のせせらぎジョボジョボうるさくて眠れんの私だけ?wになるというこの文章の緩急よ! なによりも。私がこの拙い短編で伝えたかったことを十二分にわかってくれていることかはっきり伝わってくるレビューに滂沱の涙😭 めちゃくちゃうれしくて本当に涙でました!本当にありがとう!!! 最後にジョボジョボうるさいっていってるけどwさくらたんはわたしの清流みたいだといつも思ってる。 透明でキラキラしてて。その水を飲むとシャキーンとして生き返ったり、覚
1件3件
喜んでいただけてなにより❤ 文庫本後ろの『解説』風に書いたんだけど、解説なんておこがましいので『考察』です。 実はもっと書きたいことたくさんあったんだけど文字数制限に引っかかりました!!笑
1件
あと、わしの水はときどき下水道ばりの濁流だけど大丈夫?笑
1件
文庫本の解説( ˙꒳​˙ )ナルホド!笑 さくらたんのこういう緩急がほんと好き(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ときどき下水道ばりの濁流(ヾノ・∀・`)ナイナイ笑 たまに増量して流れ早くなることあるけれどw中身は透明で綺麗なのはかわらない(゚ー゚)(。_。)ウンウン
1件

0/1000 文字