葉っぱ決めてる感じで、すけきよですね すけきよと言えばあ゛お゛づばじずま゛だ」ですね 池から脚二本生えてる世界好きです
1件4件
葉っぱなきゃやってられません。 ていうか創作自体が葉っぱなんです。皆薬中ですよ🤣 自分で言っといて何ですけど、すけきよが出てくる話(犬神家)をそういえばちゃんと知らないんですよw 八つ墓村だったら詳しいです。八つ墓村は好きです。元の事件もよく調べました。 要するに、大して読んでないんですな。。😂
1件
横溝テーマパークって前に話題になってましたけど、嘘だったんですよ 池から脚生えてて あ゛お゛ずばぢづばを見たことがないなら見て欲しいです 真似したくなるし葉っぱ決めたくなりますよ 八つ墓とかヒャッホーですよね
1件
テーマパークは妄想だったのですね?! すけきよは多分何かしら観たとは思うんです…どうもがき使で板尾が真似してたのが先に来てしまう…(多分口調も真似てた) てゆうか調べてたら来月NHKでドラマやると知り衝撃です⚡️ これは運命かと思いましたが、まあ気が向いたら観ます(気が向いたらか)
1件
きゃっほー🤗🤗🤗🤗🤗 運命ですね ぢづばを死んでも見ないと 誰が出るんだろう 調べないと 私が見忘れないようにタイムラインで呟いてくださいよ←他力本願
1件

0/1000 文字