わあっ、久々ですね。 どうされたのかなぁと思ってましたが、お元気そうでよかったです。 アイディアかぁ。そういうときありますよね。ずっと書き続けていると、脳も疲れるのかなと思います。インプットの時期とアウトプットの時期が必要なのかなと。 僕の場合はスマホをネタ帳がわりにして、何か思いついたら必ず書きとめるようにしてます。そのときは書く時間なくても、あとで何もネタがないけど時間はあるというときに、それを見て書くことができるので。 あと、体が疲れてると頭もあんまり働きませんよね。ムリは禁物ですね。 じつは僕も仕事を辞めたので、4月から職業訓練校に行くんですよ。毎日往復三時間かかるので、前ほど
1件2件
 こんばんは(*^-^*)  職業訓練校ですか。実は自分も〇年前にビジネス専門学校で三か月職業訓練しました♪  結局PCに絡んだ仕事にはつけなかったんですが、この時の経験から色々あってここ(エブリスタ)にたどり着いたんですよね。  アレが無かったらノートPCも購入してないしネットにもあまり興味なく小説はおろか一切のSNSに触れていなかったと思います。    人生何があるか分かりませんね(;´∀`)あの時会社が閉鎖されてなかったら今の自分はいなかったと思うと‥‥‥    東堂さんも、もし訓練校での経験が仕事に生かせなかったとしてもきっと何かの役に立つと思います(#^^#)  とはいえ、実際には
1件
ハロワに行った初日に勧められて、なんとなくいいかなぁと、もう流れだけで行くことにw 明日からなので、緊張しますね。 でも、新しいことを学ぶことがわりと好きなので、楽しみでもあります。 経験ってどんなものでも、けっきょく創作の役に立ちますよね。前職はアパレルの販売員だったんですが、それはそれで楽しかったし。 移動が車になるか電車になるか、明日学校で相談によって変わってくるんですよね。車だと三時間、運転以外何もできないんですが、電車なら一時間半、スマホいじれるので。 ではでは、また〜(*゚▽゚)ノ

0/1000 文字