井湧敬一

 こんばんは。お久しぶりです 。。。って、このやり取りも何回目なんだか(^-^;  この度はスターを頂きましてありがとうございます(=゚ω゚)ノ  あれから急に一切のアイデアが浮かばなくなって、忙しさと疲れとも重なってずっとインしていませんでした(◎_◎;)  恐らく今回のお話を読んで頂いて、自分の作風が随分変わったと感じられたのではないかと思います。それくらい何も浮かばない日々が続いたんですね‥‥‥って、他人事のように(;^_^A  これから、今度こそゆっくりとではありますが進んでいきたいと思っています。また何かこちらの至らぬ点などを指摘していただけたら幸いです。  次、長期インしなかったときはPCが壊れたと思ってください。ちょっと気合を入れ直して頑張ります。  何度目かの改めましてですが、今後ともよろしくお願いいたします。
1件・3件
わあっ、久々ですね。 どうされたのかなぁと思ってましたが、お元気そうでよかったです。 アイディアかぁ。そういうときありますよね。ずっと書き続けていると、脳も疲れるのかなと思います。インプットの時期とアウトプットの時期が必要なのかなと。 僕の場合はスマホをネタ帳がわりにして、何か思いついたら必ず書きとめるようにしてます。そのときは書く時間なくても、あとで何もネタがないけど時間はあるというときに、それを見て書くことができるので。 あと、体が疲れてると頭もあんまり働きませんよね。ムリは禁物ですね。 じつは僕も仕事を辞めたので、4月から職業訓練校に行くんですよ。毎日往復三時間かかるので、前ほど
1件2件
 こんばんは(*^-^*)  職業訓練校ですか。実は自分も〇年前にビジネス専門学校で三か月職業訓練しました♪  結局PCに絡んだ仕事にはつけなかったんですが、この時の経験から色々あってここ(エブリスタ)にたどり着いたんですよね。  アレが無かったらノートPCも購入してないしネットにもあまり興味なく小説はおろか一切のSNSに触れていなかったと思います。    人生何があるか分かりませんね(;´∀`)あの時会社が閉鎖されてなかったら今の自分はいなかったと思うと‥‥‥    東堂さんも、もし訓練校での経験が仕事に生かせなかったとしてもきっと何かの役に立つと思います(#^^#)  とはいえ、実際には
1件

/1ページ

1件