やっとエブリスタにログインできました。 もう最高オブ最高です! ひょ、表紙にしてもよいでしょうか、ユライ先生!……。 …(。>ω<。)…モジ
1件4件
先ほど完成しました! ダウンロードアドレスをDMしますね〜!!!(*´▽`*)👍
1件
拝見しました! 慣れないので、保存したりあれこれで手間取りました。 本当にありがとうございます! 嬉しいよぉ~
1件
いえいえ、数ばっかり増やしてしまいました💦 お好きなデザインをお使いくださいませ〜。m(_ _)m 勝手に想像して描いてみて、解釈違いだったら恥ずかしいなぁ…と思っておりました。 お気に召していただけたなら、これ以上嬉しいことはありません✨😊💕 表紙として100dpiのものがアップロードできると思うのですが、万が一出来なかったら300dpiの画像をPC上で最大に表示し、スクリーンショットを撮ったものを使えばイケると思います。 300dpiは、A4サイズ縦で光沢紙使って写真仕様で印刷すると綺麗に出ますの是非お試しください〜!
1件
頑張ってみました! 作品のグレードが数段、数十段UPした模様です! 絵師様の力ってすごい……
1件

0/1000 文字