内田ユライ

ようやく完成しました!!! https://estar.jp/pictures/26088941 CLIP STUDIOで手がけた、デジタルではほぼ初のフルカラーイラストです。 「赤の系譜〜飛び方を知らない鷹を空に放つは、紅の竜~」 https://estar.jp/novels/25896472 たかまさんの小説から、アルテミシア嬢とロシュです。 しかし……時間かかったよ……描き始めてまたもや1ヶ月以上。 なんかね……なにもかも初な手段で描いたもんで、身体に変調きたしました。 たぶんだけど、作業中の姿勢がヤバい。 普段デスクトップPC相手にベクターでマウス描きしてるので、いくらでも作業できるんですけどね。 今回はデスクトップ版クリスタをサイドカー経由でiPad Airに繋いで、Apple pencilで描く、という工程。 作業範囲がめちゃ狭い。夜になるとよく見えない。(老眼😅) んでもって、下向きの時間を10時間とかやってたら、首の重さを自分の筋肉で支えきれなくなってたらしいです。 突然、ピキっという感覚がして、鞭打ち状態になるという最恐な体験をしました。 首が曲がらない、力を入れると痛い、死ぬほど痛くて目が開かない、コンタクトが入らない(角膜に障碍があるので、コンタクトがないと視力が10cm以下)、血行不良のせいか不整脈と高血圧に襲われ、怒涛の不調雪崩で召されるかと思いました。😅 この歳になって、新しいこと始めて、『夢中になって睡眠削る=命も削る』なー、と大反省しました。 目の痛みは鉄分足りなかったのもあるらしく、睡眠とプルーンヨーグルトドリンクで、すでに快復してます。 その不摂生のせいで、数日皆様の巡回もできずにいました。 もうしわけないです。 さて。 先月にデザインして完成させたタイトル文字をこれから配置します。 たかまさん、大変おまたせしました!!! あとすこし。がんばりますっっっ!!! m(_ _)m 終わったら、新作書く! ポメラDM250買ったし!✨🤗💕
8件・7件
すごいきれいな絵ですね。吸い込まれそうな魅力があります。 お疲れさまでした。ゆっくり静養されてくださいね。
1件1件
ありがとうございます😊✨ 完成して一安心してます! しばらくカラーから離れて、文字と格闘しようと思います。☺️
1件
やっとエブリスタにログインできました。 もう最高オブ最高です! ひょ、表紙にしてもよいでしょうか、ユライ先生!……。 …(。>ω<。)…モジ
1件4件
先ほど完成しました! ダウンロードアドレスをDMしますね〜!!!(*´▽`*)👍
1件

/1ページ

2件