ぎん恋さんにこんな褒めてもらえるなんてヤバイ。マジで超嬉しい! どうもありがとうございます😭 この5人は高校の同級生って設定で、これを描いた当時の自分は小説より漫画を描く事の方が好きだったので、誰に見せるわけでもなくそれぞれのキャラの短編漫画を描いてました。これはその時の表紙絵です😅 一つ目イラストの服を着た子が一番最初に色んなイメージが浮かんだキャラだったので、注目して頂けてむちゃくちゃ嬉しいです! スミマセン💦 ぎん恋さんにこのセンスが好きって言われたことに相当舞い上がっています(*ノωノ) 感激のコメント、本当にありがとうございました!
1件2件
すみません、結構失礼なことを言ってる様な気もしたんですけど;私の心を掴んだのは事実なので笑 高校生なのですね!普通の。その👁の彼がいるお陰で、何か余計近未来的な、サイケデリックな普通と違うスパイスが入る気がしますが 多分皆普通の高校生だろうにすみません💦 それぞれのキャラのお話があるとは、非常に興味深いですね!! 漫画を描くって大変ですよね。だから色々なパターンの人物像が描けるのですね。私もまあ少しは描いてましたけど; これからも花路さんの色々な創作物に期待がされます(*´ω`*)✨
1件
失礼だなんてとんでもない‼😲 むちゃくちゃ嬉しくてテンション爆上げになりましたってば✨ 彼らは全員タバコ吸って停学くらうような子達っていう設定ですが、まだ全然BLに目覚めていなかった頃なので、普通に年上のお姉さまを好きになったりする話を描いてました😅 ぎん恋さんはアナログ時代から超上手いし、ゆずまんとかもうめっちゃ可愛いし(あれ大好き♡)、ぎん恋さんこそこれからどんなイラストを手掛けられるか期待いっぱいでわくわくしてます😍 お忙しくてなかなかお時間とれないとは思いますが、『draw……,』の更新も楽しみにお待ちしています♪ ぎん恋さんのコメント、本当に嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ
1件

0/1000 文字