おはようございます☀️ 文中にありましたが、その後お怪我の方は如何ですか? 不思議な事があるものですね。 なかなか人様には信じて貰えないのですが、私は数年に1度の頻度で正夢を見ます。 殆ど悪い夢ではないのですが、幼少時変質者に捕まりそうな夢を早朝見て実際に事件が起き、夢の中の方法で無事逃げ果せました。 車で40分は掛かるのに親友が週に2度も来てくれた事がありました。 1度目は私が留守で、2度目は何故か『来週では間に合わないから』とお土産を渡されました。 そして翌週月曜日の朝、訃報の電話が入りました。 くも膜下で突然逝ってしまいました。 その少し前に私は酷い息苦しさで目が覚めました。 彼女の『
1件3件
正夢、そうなんですね😲 変質者のときはご無事で良かったですね! お友だちはいわゆる虫の知らせという奴でしょうか。 本当に科学では証明できない不思議なことがありますよね。 私は横断歩道を渡ろうとしたらクイッと後ろから引っ張られたおかげで信号無視の車にはねられなくて済んだことがあります。後ろには誰もいなかったんですけどね(;^ω^) 探し物が突然目の前に現れたり、見えない力に助けられたことが何度かありますが、全部一緒に暮らしていた亡き祖母のおかげだと思っています。 正夢は見ませんが割と夢を鮮明に憶えている方なので、それをヒントに書いた作品はいくつもあります😊 ましろさんが次はどの作品に進んでく
1件
何度もお返事有り難うございます🙏 策さんも不思議体験されているのですね?! 危ないところをおばあ様が守ってくださったのですね。 絵を描く時なども感性の有無とか云われますが、物書きの方々も同じだと思います。 何も感じない人は文章で表現など出来ません。 策さんも豊かな感性を持ち合わせた方だとお察しします。 いつもペコメを読んでいただき感謝です🤗 そして山菜の季節です🌿 灰汁抜き面倒と思いつつも買ってしまいます😍 では、お身体に気を付けて
1件
わあ、嬉しいです😊 素晴らしいレビューを書かれるましろさんも、豊かな感性をお持ちの方だと思います! そうなんですよねー。 私も今日、たけのこ、わらび、フキを下準備が大変なのわかっているのに買ってしまいました(*´∀`) お仲間ですね😊 たけのことわらびは今シーズン3回目です。 今だけだと思うとついつい手が伸びますね。 寒暖差が大きい時期なので、ましろさんもご自愛ください。 ありがとうございました🙇
1件

0/1000 文字