81ページある作品をしっかり読み込む為には相当な日数と時間がかかります。なので…10ページずつ時間をかけてゆっくり読み進め…読むたびに⭐を送るように致します。この点だけご理解頂けると幸いございます。
1件5件
こちらこそ、いきなり長文を送ってしまい申し訳ございませんでした。 JINさんのペースで構いませんので、ゆっくり読み進めていただけたらと思います。
1件
わかりました(^o^)今後とも宜しくお願い致します♪
1件
こちらこそよろしくお願い致します😊 実は文字を打つのが遅いので、返信が遅くなりました。すみません🙏
1件
いえ(^^)気にしてないですよ!!? 僕の方も読むまでに相当な時間がかかると思いますがご容赦頂けると幸いで御座います♪ それではお互い今日も1日頑張って行きましょう(^o^)!!!?
1件
あと最後にですが…僕が日南さまの作品に以下の3つをしないと言った理由についてです。 ①高速ビュー ②読まず⭐を送る ③1ページだけ捲って⭐を送る形式的な挨拶しない。 日南さまのコメントを見る限りしっかり読んで欲しいという情熱を感じました。なのでその情熱を僕自身が踏みにじってはいけないと思ったので…読むという行為に該当しない上記3つの事柄をしないこと宣誓したのです。 重ね重ね本当に申し訳御座いません。それでは失礼致します。
1件

0/1000 文字