東雲さんが政治経済に精通してるのは文章を読めば直ぐ分かります。 それを踏まえて聞きたいのが、結局どの党が日本の経済を立て直してくれるんですか? 人事じゃないので是非教えて頂きたいのですが。
2件
 ソロモンさんの質問はごもっともだ。国防もさることながら、まずは日本の経済を建て直さなくてはにっちもさっちも行かないのは事実である。  だから、どの党が日本経済を建て直そうという、本気度合いがあるのか確認していこう。  自民党・デフレ脱却を掲げた唯一の政党。日銀法を改正し、金融緩和をして円安に導き、列島強靭化《簡単に言えば公共事業》をして、とにかく市場に流れる金の巡りを良くしようとしている。  デフレとは、一言で済ませるなら供給過剰によって起こる。国民が将来の不安からお金を使わないで溜め込み、そのせいで市場の金の巡りが悪くなることで、どんどんデフレが進行する。  これを取り除くために
1件
お返事ありがとうございます! やはり、橋本はキナ臭いんですね。橋本の作る日本になったら日本を捨てて外国に永住しますわ。 自民党を応援するしかありませんね。まぁ、民主党が勝つのは無理ですね!誰も投票しないでしょう。 非常に分かりやすく参考になりました。

0/1000 文字