お久しぶりです(*´▽`*) ピ、ピニキィィィィ!!きもちは…すごく分かる! 私もスランプの時そうでした。ネタも浮かばないし、気力も無いから仕事行ってもしんどすぎて隠れて泣いたりとか。 マジメな話、やる気が起きないの状態にプラスで「夜眠れない」「食欲が湧かない」あとこれ大真面目なんだけど「すけベなきもちも湧かない」って状態だったら、うつの可能性もあるので当てはまる状態があったら、無理せず医療機関に相談してみることをおすすめします。 ちなみに私はやる気が湧かない、気持ちが腫れない状態がずっと続いていてあまりにも深かかったため、病院受診したところ、婦人科系統の病気の一種でした。今は薬が効いて元
1件1件
返信遅くなりましたが、ご無沙汰しております~。 (*´Д`) 4にたいとか人生に絶望してるみたいな感じではないんですが、何となく満たされない、何となく毎日がつまらないな~って具合ですね。 挙げて頂いた例の中でいうと、えっちな気持ちには確かに最近なれていないかもw 単に年齢の問題だろうと最近は気にもしてませんでしたが、過去に私もメンタルクラッシュしているので、鬱の後遺症が出ている可能性あるのかもですね。 最近の楽しみってマジで「食う」「寝る」くらいしか無くて、それ以外の事はほとんどどうでも良いと思って過ごしてるんで、本当にこれは人の生き方なのか?と感じる事もしばしば。 まぁ、まだ自分自

0/1000 文字