調子に乗るのは悪くないですよ〜!僕も良い話できたなって時とか、いや、今回の話のクオリティヤバいなぁとか、めっちゃ自分で思いますし少なくとも好きな物語書いてる人は大抵そうだと思います(売れるために特化して物語書いてる人は、また別の戦いがあるので……) でも後になって見返すと当時の自分よりも成長してるので拙く見えたり…笑 多分これからもずっとある悩みでその時の自分に書けるものが今の限界なんだと思います。 アマチュアという言葉に甘えて気楽にやりつつ、あと何か今の自分でも足せるものがないだろうかと、ベストを尽くして後で見返してまだまだだったなってなるもんなのかなぁと、同じくめっちゃ素人ながら思って
2件

0/1000 文字