みみみみみっふぃちゃん!!! お豆さん?!そっか節分だー2月は節分があるよね!!あと私の誕生日もあるんだZE!!(何アピールだw) 九州はええとこやで~~^^カモンカモン(笑) 犬木加奈子もいいよねえええええ!!!たたりちゃん!!いい!!あの、悪魔に願いシリーズも好きだったよ~!!不気田くん(だっけ)も!!! 確かにちょいと昔のホラーはいいよね~~~日野日出志先生の漫画もおいら好きー!!!! あとやっぱ何と言っても三家本礼が好きぃぃぃ!!!ホラーで巨乳とか・・・・大好物すぎるぜ・・・ 最近のホラー事情には疎いので(押切蓮介くらいしかチェックしてなす・・・)誰かおススメとかあったら教えてほしいZ
4件
んっめめめめめめぇ~んめちゃん! 日野日出志大好きだよぉ!あの人の障子は怖い!あと赤の色合いが朱っぽくて大好きだ! ゾンビ屋れい子だね!\(^o^)/あのプルンプルンはたまんないよね!! 最近のはわからないけど、長田ノオトとか千乃ナイフは好きだよ♪ メジャーなのでは伊藤潤二は昔から好きだわ(*^^*)
2件
日野日出志の赤はいいよね!!!!私あの人のサーカスの話の本もっててあれが大好きなんだ~/// ホラー漫画ってただグロイだけじゃないなんともいえない魅力があるのよね。それに惹かれてしまう 千乃ナイフ!!!あああああ!!!!すきいいいい!!!あの人の描く女の子のかわいさといったら!!!黒髪ロングを描かせたら最高だよね!!はすはすはす!! 長田ノオトは・・・知らなかった!!!調べてみたら江戸川乱歩のパノラマ島奇談を書いてる・・・・だと?!丸尾末広のやつは持ってるけど知らなかったわ!!チェックチェック・・・・ 大槻ケンヂ原作の漫画とかもあるじゃないですか!!!好みな予感・・・・!!!! ってか絵柄が
2件
そうそう!日野日出志の赤は朱に黒を混ぜたような血のような赤でいいのよね(>_<) ホラーと一言に言うけど、どれも世界観や美的な個性が素敵で本当深いわ! 千乃ナイフの黒髪は最高よね!線が細いのに白黒がはっきりしていていいわぁ~(>ω<) 長田ノオト×大槻ケンジのやつ持ってるよ♪ちょいBL路線で面白いの(笑) 乱歩とかと近い匂いかもだわ♪ 昔茶の間で成宮君や松田龍平君が出た乱歩の映画を見ていたら父と父友達が入ってきて気まずかったわ\(^o^)/成宮君が女の人を亀甲縛りして蝋燭垂らしていたわ♪ 乱歩好きだ!
あがってた名前全員わかってワラタwww千之ナイフさんはもうエロ漫画家のくくりな気がするけどwwww わたしが一番はまったホラー漫画家さんは 御茶漬海苔さんですっ////キモイ絵が大好き////// あとはホラー漫画家ではないけど、氏賀Y太さんとかも…嫌いじゃないんだぜ? という横入りでした(^q^)さーせん!ホラー大好きなんでね! あと記念カキコどーも! これで本格的にエブちゃんに目を付けられた気がするよ★ウケるwwwww

0/1000 文字