みっふぃ

め…メメめめめメメめちゃんっ(°Д。) 2月のあれ行くよぉ\(^o^)/お豆さん持参して行くつもり♪ 九州かぁ~九州に引っ越したいみっふぃちゃんとしては羨ましいかぎりです(*^^*) 御茶漬海苔先生が恐怖実験室で肉を削ぐのとか大好きだわぁ♪ 血糊バッシャーッ!も素敵だし。 あとは犬木加奈子先生もアリエッテより前は好きだったなぁ♪ たたりちゃんとかさ\(^o^)/ いやはやホラー万歳だね☆
・4件
みみみみみっふぃちゃん!!! お豆さん?!そっか節分だー2月は節分があるよね!!あと私の誕生日もあるんだZE!!(何アピールだw) 九州はええとこやで~~^^カモンカモン(笑) 犬木加奈子もいいよねえええええ!!!たたりちゃん!!いい!!あの、悪魔に願いシリーズも好きだったよ~!!不気田くん(だっけ)も!!! 確かにちょいと昔のホラーはいいよね~~~日野日出志先生の漫画もおいら好きー!!!! あとやっぱ何と言っても三家本礼が好きぃぃぃ!!!ホラーで巨乳とか・・・・大好物すぎるぜ・・・ 最近のホラー事情には疎いので(押切蓮介くらいしかチェックしてなす・・・)誰かおススメとかあったら教えてほしいZ
4件
んっめめめめめめぇ~んめちゃん! 日野日出志大好きだよぉ!あの人の障子は怖い!あと赤の色合いが朱っぽくて大好きだ! ゾンビ屋れい子だね!\(^o^)/あのプルンプルンはたまんないよね!! 最近のはわからないけど、長田ノオトとか千乃ナイフは好きだよ♪ メジャーなのでは伊藤潤二は昔から好きだわ(*^^*)
2件

/1ページ

1件