👅✨あ✨そうだったのデスね✨けど、私、基本、いつも、人と話をする時はパッと思いついた事、急に話しだしたりするし、行動も同じでしてぱっと、始まるんデス〜基本、ほとんど、何も考えずデスね、話しする時💦👅結構、変な人かも、デス🌟                      ✨シエルさんは話す時に、沢山考えてしまうタイプなのデスね❣️✨そして、後から、考えるのが好きな方か、ナ❓👅✨            大丈夫デス❣️無心が1番✨   ✨あ、けど、油断してくれる    と、色々お話聞けるので、楽しいデス💖               ✨話、聞くの基本、好きなので、私🌟              ✨適当に
1件

0/1000 文字