シエル

こちらでははじめまして、闇琴獣様こんにちは! お返事遅れてごめんなさいね。 誰も見ていないだろうと高をくくってましたorz いえいえこちらこそ、緊張のあまりガチガチでうまく話せず不快な思いをさせてないか心配だったのでちょっとほっとしました。 私も闇琴獣さんに会えて嬉しかったです。 いやあ、昔から人見知りで。 「めちゃくちゃお喋りでぐいぐい行く子だから」って親から聞いてた親の友人とかが「どこか?」って聞き返す程慣れるまではうまく話せなくて(T T) 握手嬉しかったです。 お陰でちょっと緊張ほぐれたところもありますので、感謝しております。 ありがとうございます。 読んで頂けるのは嬉しいですが、余り無理はなされないでくださいね。 ……私が言えたぎりじゃないかもですがorz こちらこそ、ネット弁慶が拗れてる小心者ですが良かったら仲良くして頂けると嬉しいです。
1件・35件
👅✨シエルさん✨長旅、お疲れ様デス✨お忙しい中での、ご返信、有難う御座いマス✨  私も、逢えて嬉しかったデス💖✨      💦シエルさんは、人見知りだったのデスね❣️ 私、凄い、人に対して緊張感あまり無いトコあって、結構、ガン見するので💦握手、緊張ほぐれて嬉しいって言ってくれて✨嬉しいデス💖良かったデス〜〜✨人生✨一度きりなので、遠方からいらして、もう、逢えるのも最後かもしれないって💦思ったら、行動が先走りました〜💦👅                     ✨ご心配までして頂いちゃって有難う御座いマス🌟✨少しず
1件
一対一とかなら基本壁なく話す方で、寧ろ失礼な事言ってないか不安なんだけど周りに人がいると人見知りになる感じですかね。 色々なことを考えすぎてしまって、基本相手に合わせて話を選んでるから周りに誰かいるとその人達の捉え方を色々考えてしまって……まあ、私がどう捉えられようが知ったことでは無いのですが一緒に話している相手まで色々な目で見られるのは嫌だなあとか、Aさんにこう見られるのはAさんはこういうタイプだから気にならないけれどBさんにこう見られるのは面倒くさいなとか色々考えてしまいまして(苦笑) 周りに人がいればいるほど、人見知りになるのですよ。 1人でいてどんなふうに見えるのかは自己責任だから気に
1件
👅✨あ✨そうだったのデスね✨けど、私、基本、いつも、人と話をする時はパッと思いついた事、急に話しだしたりするし、行動も同じでしてぱっと、始まるんデス〜基本、ほとんど、何も考えずデスね、話しする時💦👅結構、変な人かも、デス🌟                      ✨シエルさんは話す時に、沢山考えてしまうタイプなのデスね❣️✨そして、後から、考えるのが好きな方か、ナ❓👅✨            大丈夫デス❣️無心が1番✨   ✨あ、けど、油断してくれる    と、色々お話聞けるので、楽しいデス💖               ✨話、聞くの基本、好きなので、私🌟              ✨適当に
1件
中学の時、北海道旅行で出発から宿につくまでの8時間喋り続けた私を舐めない方がいい……。(がたがた) まあ今はあんなマシンガントークで喋れないですけれどね! 話してる時は、何も考えないですね。 なので話す前と後にすごい考えます。 ただ考えるのはすごく好きですね。 毒にも薬にもないことから、答えが出ない事、禅問答とかも結構好きです。 大元はプロローグで殴られてる天使さんの子供時代を描いた「交差する森」って小説がスタートでした。 人間も天使もいないただ森だけが存在する世界で迷い込んできた魔物や天使を狩る2人の少年の前に現れた赤い呪われた天使の話で……赤い天使の身ぐるみ引っ剥がそうとした少年2人
1件
❗️8時間も、喋り続ける⁉️⁉️⁉️👻💦💦💦た、確かに、マシンガンになっちゃってるか、モ💦    ✨あ✨けど、疲れると、寝るんで、私、マシンガン聞きながら、💤💤になっていくか、モ👻✨💦     この間も、相方と電話中に💤💤やりマシ、た〜👻💦✨       👅✨大学の時にはシエルさん、原案で相方さんと漫画も作ってたのデスね✨素敵デス💖✨                       🔥私、結構、激アツ戦闘モノも、好きなので、楽しみに✨読ませて頂きマスね✨🌟                              🌟シエルさんお仕事、沢山しているって、相方から、聞いておりマス✨          
おはようございます。 安心してください、脅してるだけで流石に今はそこまで喋らないので(笑) 何より時間が勿体ないです(真顔) ちょっと安心しました。 そんな事ないよとか、もっと話してって言われるとつい(話さきゃいけないのかな)って自分が苦痛になっても喋っちゃう事があるので態度に出してくれるなら安心です! どんまいです。 疲れてる時はどんなに短い話だって寝ちゃいますよ。 激アツ戦闘もの好きなら、いつかプロローグの裏側のお話読んで貰いたいですね(笑) 現在の話、リテイク前に途中でプロローグの伏線回収に終盤に入れてた話なんですが今の話だと恐らくそのままカットしていれないので。 結局はプロローグ
1件
✨あ✨けど、別に、話しは、基本したい時にするのが良いと思うので、無言❓とか、表情で会話するでも、良いし👻✨何でも、あり人間なので、私、何でも、こいデス👅✨                     ❣️ 写しみさんも、とっても可愛い方で、素直だし、頑張り屋さんで、私は好きデス💖✨                               👅✨シエルさんも、とっても話しやすくて、ばっさりしてて面白くて 素敵だ、ナって思いマシた❣️✨                  ✨💦👻朝から、激アツな、執筆🔥話🔥有難うッッそう❗️奇形種とか、って🔥💖🔥 私の好きそうな、キーワード的な、言葉が❗️❗️❗️✨盛
1件
割りと私は卑屈で負けず嫌いで怠け者で焼き餅やきで結構めんどくさいやつで自分に自信が無いので、私なんて気にしないで作品だけ見て貰えたらそれで! とかって数ヵ月に一度荒れて引きこもる私には勿体無さすぎるお言葉です(涙) がんばりやさんなんてとんでもない、今日のお仕事暇すぎて「サービスデーだけど寝ててもばれないよね!」ってたったまま寝てましたし。 車が来たら起きて接客にいく、そしてちょっと掃除して見回りつつ眠くなってきたらお客様待機と見せかけて店頭ど真ん中でねる。 ただ不思議なもので、寝ようと思うと寝れないので目だけ閉じてずっと脳内で歌歌ってるだけなんですが。 コミティアの時もベルト家に忘れたか
1件
👅✨えっ〜〜〜✨👅そんな事、無いデス、よ❣️誰だって、少しのヤキモチくらいはやくと思うし、負けず嫌いなのは、物事を、一生懸命、考えての事デス✨           それに、少し、自信無いくらいが可愛いと、思いマス〜👅✨      数ヶ月に一度引きこもってしまうのデスか⁉️💦是非、お辛い時は、お話して下サイね❣️✨          💖私で、良ければお気軽に💖✨                 👅✨ お仕事、暇だったのだから、お客様きたら、しっかり対応してあげれば、大丈夫デスよ💦✨     シエルさん、疲れてるんだ、ヨ〜💦 立ったまま、寝るって👀💦💦💦  ✨確かに、寝そうデスが❗️❗️❗️脳内で
1件26件
ありがとうございます。 辛い時は暫くこもって寝たら治るので多分大丈夫ですよ(笑) なんかどうぶつ占いだとコアラさんで、一人の時間が不十分だとそうなってしまうみたいです。 あんまり弱音吐いたり周囲に頼っちゃうと、回りが声かけてくれても自責で潰れちゃう面倒な性格です。 可愛くない可愛くない(苦笑) プライド高いから自信のなさが予期せぬ方向に傾いてる。 基本どこでもどんな体勢でも寝れます。 後実はビッグサイトに車の鍵忘れて、徒歩で出勤してるんで……朝から二キロ走ってるせいか何かいつもより体力が……。 7日は朝から9,4キロ……途中で道間違えて0.5キロ余計に走ったんでそれに比べりゃ全然マシです
1件

/1ページ

9件