❗️8時間も、喋り続ける⁉️⁉️⁉️👻💦💦💦た、確かに、マシンガンになっちゃってるか、モ💦    ✨あ✨けど、疲れると、寝るんで、私、マシンガン聞きながら、💤💤になっていくか、モ👻✨💦     この間も、相方と電話中に💤💤やりマシ、た〜👻💦✨       👅✨大学の時にはシエルさん、原案で相方さんと漫画も作ってたのデスね✨素敵デス💖✨                       🔥私、結構、激アツ戦闘モノも、好きなので、楽しみに✨読ませて頂きマスね✨🌟                              🌟シエルさんお仕事、沢山しているって、相方から、聞いておりマス✨          

0/1000 文字