お誕生日おめでとうございま~す!🎉🎂🎉 ふじさんさんが生まれて来てくれた事に、そして私と出会って頂けた事に感謝します😌ありがとう~😭 今日は美味しい物とケーキでお祝いして、癒されて欲しいです。 職場では、結構無理難題を求められているんだね……💦ベテランなのかも知れないけど、まだ環境や仕事内容が変わって慣れていない人が、どのくらい時間がかかるのか読めないのかしら? 他の事もしていてさぼっている訳じゃないのに、そんな事も予測出来ないのかしら?  ベテランさんがずっとやって来て今のレベルを、数ヶ月の人が出来たらそれはそれでおかしいじゃない? そんなもんなの?って感じるけど…💦 ただベテラ
1件3件
いつもコメントありがとう〜✨ ケーキ奮発して、夕飯はケンタッキーにしたよ〜😊 お昼ウィダーだけだったからお腹減った…。 お友達からあまりにも理不尽すぎるけど、相談出来る人はいないの?と言われたけど…上の人やチームリーダーの人(今日色々言って来た人)と面談の時間も取って貰ったが、結局人が減るからやって貰わないと困るという所に着地するという悪循環。 私は書類から顔を上げて推しの後頭部を見る余裕もない状態だったんだけど、トイレ行こうと廊下に出たらチームリーダーの人が別の部署の人と結構長い時間話をしてて、何とも言えない気分になった。 しばらく昼は外食しなくても外に出てギリギリに戻ると思う…。
1件
ケンタッキー😍いいなぁ~私も好き😍 特に胸の部分とウイング部分が大好きです! ももより胸派です。 そっか……人を増やす事ややり方を変える考えはないんだね。悪循環だなぁ。 だいぶん外も暑くなってきたから、熱中症には気をつけてね。 青
1件
久々のケンタッキー堪能した🥰 後任の人の募集はしてるらしいけどね…。 それでもベテランの人と同じレベルの仕事が新人にこなせる訳ないし、結局は私に頑張って欲しいという事なんだろうね。 話し合いの時にふじさきさんには期待してる!出来る出来る!と言われたけど、私の悩みは結局解決しなかった…。
1件

0/1000 文字