ふじさき

今日私誕生日なんです。 昨日は推しさんが在宅だったようなので、今日は出社だろうなー💕、誕生日だし今日こそ定時で上がるぞ!と思ってたんです。 でも結果…定時で上がれなかったし…昼休みに精神を抉られました…。 朝会が終わって社員さんから今日やる事を書き出してと言われ、元々昨日今日やる内容を書いてあったから、メモ帳に貼り付けて出力したら…そこに各作業にかける時間を細かく書き込まれたんです。 午前中でここまでやってと言われたけど コールセンターの人がやって来て質問に答えたりしたのもあって、午前中で終わらせたかった仕事が残ってしまって、終わらなかったと言ったら、ベテランの人は1件終わらせるのに1分で終わるけど、なぜ私はそれ以上かかってるのか、どこで詰まってるのかと言われ………。 詰まってはいないけど、1分では出来ないと言ったら、今専任でやってる仕事に時間がかかるなら、そっちはベテランの人に渡して、新人さんと二人(まぁほぼ一人)で300件近いメイン業務やって、その後の作業もやって、他の諸々もやる形の方が出来る?メイン業務の方が1件あたりの時間はかかるよ?と聞かれたけど、そもそもしばらくメイン業務から離れてて、辞める二人(この人達だって私よりは遥かにベテラン)と同じスピードで出来るとか断言出来ないし。 ベテランの人とと同じスピードを求められても困るし、話しながらボロボロ泣いてしまって、結局お昼は半分近くなくなったからウィダーをビル下の広場で飲みながらまた泣いて、戻るとき何とか落ち着いてから戻ったけど、午後はすごい勢いで頭フラフラしながら仕事して、帰る前に少しだけ立ち上がった推しの人の後ろ姿を見て癒やされて帰路についてます…。 ケーキ買って帰ろ😢
5件・6件
お誕生日おめでとうございます🎉🎂 そして、そんな日にお仕事お疲れ様でした😢 どうか、美味しいケーキで少しでもふじさき様のお心が癒されますように…🥺
1件1件
ありがとうございます! ケーキ奮発してやりました💪
1件
お誕生日おめでとうございま~す!🎉🎂🎉 ふじさんさんが生まれて来てくれた事に、そして私と出会って頂けた事に感謝します😌ありがとう~😭 今日は美味しい物とケーキでお祝いして、癒されて欲しいです。 職場では、結構無理難題を求められているんだね……💦ベテランなのかも知れないけど、まだ環境や仕事内容が変わって慣れていない人が、どのくらい時間がかかるのか読めないのかしら? 他の事もしていてさぼっている訳じゃないのに、そんな事も予測出来ないのかしら?  ベテランさんがずっとやって来て今のレベルを、数ヶ月の人が出来たらそれはそれでおかしいじゃない? そんなもんなの?って感じるけど…💦 ただベテラ
1件3件
いつもコメントありがとう〜✨ ケーキ奮発して、夕飯はケンタッキーにしたよ〜😊 お昼ウィダーだけだったからお腹減った…。 お友達からあまりにも理不尽すぎるけど、相談出来る人はいないの?と言われたけど…上の人やチームリーダーの人(今日色々言って来た人)と面談の時間も取って貰ったが、結局人が減るからやって貰わないと困るという所に着地するという悪循環。 私は書類から顔を上げて推しの後頭部を見る余裕もない状態だったんだけど、トイレ行こうと廊下に出たらチームリーダーの人が別の部署の人と結構長い時間話をしてて、何とも言えない気分になった。 しばらく昼は外食しなくても外に出てギリギリに戻ると思う…。
1件

/1ページ

2件