こんばんは✨ 最後の2ページほどは一気に読むのが惜しくて、一日ほどためちゃうほどでした。 いやもう、悠也めっちゃかっこいい! うちの真也とは大違い……ってか真也が普通だよね💦 私にとっても人様のキャラをこんなにも自作に取り入れさせていただいたことはありません。 だから不安もあったのですが、そんなふうに言ってもらえて嬉しい限りです💕 ちょっとモチベーションが下がっている今、真也と香織が同級生であるifの話も、書かないといけないなぁ。 こちらこそ、茜の話にいつもペコメいただきありがとうございます!
1件2件
昨日は返信ありがとうございました! 最後の方のページを読むのが惜しくて…なんて、メチャクチャ嬉しいお言葉…😍 悠也、カッコ良くなってた? ただの脳筋じゃなかった? それなら、良かった〜🥰 他人様のキャラを自作品に登場させるのって、楽しいんだけど、「ちょっと違う」とか思われるんじゃないかって、不安になりますよね💦 私も、1周年コラボでやったから、すごく分かる〜!😓 でもそこは、真也の目を通しての悠也っていうのかな… 明日香さんも、そこをすごく分かってくれてる気がして…。 二人の関係性が何かとても良くて💕 私はとても嬉しかったですよ!😍 え?!真也と香織さんが同級生の、ifの話、まだ続く
1件
ハマっているドラマの最終回、大急ぎで家事と入浴を済ませてコーヒー片手にテレビの前に座る感じ✨ 私にとっては、最初から悠也はかっこよかったですよ! あまり脳筋のイメージはなかったなぁ。 そうそう、まさに真也の目を通しての悠也ですね✨ 嬉しいと言ってもらえて、私も嬉しいです💕 ifの話、卒業とGWで初体験は書きたい。 学生時代のことは難しいかもだけど、いったん別れるにいたる過程も書きたい。 再会して真也がけがをして結婚したくだりは書いたでしょ。 その後の生活が見たいというリクエストをもらっているので、それも書きたい! ちなみにifの世界ではふたりは子宝に恵まれ、双子ですw
1件

0/1000 文字