こんばんは🌟 『秘密』の読了、ありがとうございました!🥰 昨年、卒業文集で悠也を知って貰い、桜井家の真也と仲良くなり、明日香さんの作品にも多数登場させて頂きました! 誰よりも悠也を可愛がって頂いた気がします✨ 完結したキャラにまた命を吹き込んで貰ったみたいで😚 私の手元から離れ、他の場所で頑張ってる悠也を見るのは嬉しかったです🥰 我が子が家を離れ頑張ってるみたいな。(実際は娘しか居ないので尚更) 本当にありがとう💖 全編読んで頂いて、悠也がただの脳筋ではなく、一途な可愛い奴だと分かって頂いたでしょうか? そんな悠也を愛した葉月のことも💕 ペコメ、スタンプ、スターも沢山頂き、本当にありがとうございました!🥰 桜井家の茜ちゃんと直人さんのお話の続きも楽しみに伺いますね!😄
1件・3件
こんばんは✨ 最後の2ページほどは一気に読むのが惜しくて、一日ほどためちゃうほどでした。 いやもう、悠也めっちゃかっこいい! うちの真也とは大違い……ってか真也が普通だよね💦 私にとっても人様のキャラをこんなにも自作に取り入れさせていただいたことはありません。 だから不安もあったのですが、そんなふうに言ってもらえて嬉しい限りです💕 ちょっとモチベーションが下がっている今、真也と香織が同級生であるifの話も、書かないといけないなぁ。 こちらこそ、茜の話にいつもペコメいただきありがとうございます!
1件2件
昨日は返信ありがとうございました! 最後の方のページを読むのが惜しくて…なんて、メチャクチャ嬉しいお言葉…😍 悠也、カッコ良くなってた? ただの脳筋じゃなかった? それなら、良かった〜🥰 他人様のキャラを自作品に登場させるのって、楽しいんだけど、「ちょっと違う」とか思われるんじゃないかって、不安になりますよね💦 私も、1周年コラボでやったから、すごく分かる〜!😓 でもそこは、真也の目を通しての悠也っていうのかな… 明日香さんも、そこをすごく分かってくれてる気がして…。 二人の関係性が何かとても良くて💕 私はとても嬉しかったですよ!😍 え?!真也と香織さんが同級生の、ifの話、まだ続く
1件

/1ページ

1件