お久しぶりです。以前はお力添え出来ず、申し訳ありませんでした。 その後いかがですか?
8件
こんばんは。 お気にして頂きありがとうございます。 相変わらずです… 母の体調もある上に認知が出て来まして もう、両親と姉妹で早く楽になる事を考えております。 日本はどうして尊厳死が許されてないのでしょうね… 身体の痛みをただ耐えるだけの人生なんて生きてると言えるのか!と叫びたいです。 紫音さんは順調そうで良かったです^ ^ 沢山のファンの方がいらっしゃるのですから前向きに頑張ってらして安心しております。
1件
ごめんなさい… 紫音さんを勘違い?作家さんとして勘違いしてるかもです… 以前の助言下さった紫音さんの事はちゃんと覚えております 色々とご紹介下さってお世話になりました^ ^
私は名前を変えましたので。 勘違いでも、いいのですよ😊お気になさらずに。 私は今もまだ、霊能者としての復帰は許されておりません。 でも…ずっと、気になっていました。 色々と大変な思いをし、苦しみ…生きているのですら、嫌になるかもしれません… でも、どうか希望を捨てないでください。お願いです😔 本来ならば、私自身が少しでもお力添えになれたならばよかったのですが… 今はまだ何も出来ず、申し訳ないと思うております。 今回、ご連絡したのは 最近知り合いました、霊能者の方がいましてね。 もしかしたら…その方ならば? と、思いましてご連絡させて頂きました。 今の私は霊視をすることもしてはならない
お部屋。ではなく、 「お返事」でした💦😅
こんばんは。 お気にして頂いてたなんて… ありがとうございます😭 もし可能ならお願い致します。
1件
うん。少し待っててね。(*^_^*) ちなみに、こちらに連絡もらえる? https://line.me/ti/p/L7y45lwB7S
お話しはさせて頂きました。 視てくださるそうです。(*^_^*) ただ、その方は… 遠隔の除霊や霊視は苦手だそうです。 画像からの霊視も。 それでも、良いですか? とおっしゃっています。 昼間働いており、お忙しい方なので 返信は夜か少し遅くなるやもしれません🙇🏻‍♂️ご了承ください。 優しい方なので、話してみてください。(*^_^*) まず、先程のURLにご連絡を。 私のLINEです。
大丈夫?なんかあったのかな? 心配してます。 ご連絡下さい。

0/1000 文字