怖かったですよ!! ラストシーン、追いかけるの要素もたっぷりあったと思います。 結末は読者に想像させる形で、これもまた、じんわりくる怖さを味わうことができました。 作品を読ませていただきありがとうございました。
1件2件
はいほーさん! お読みいただき、とても嬉しいです( ;∀;) 怖い&追いかける要素もあったとの言葉、安心しました💦 かえって2000字という制限があって良かったかもしれません。 はいほーさんも「追いかける」もう一作更新される予定……ですかね?←桜花音さんの仇花のペコメで見て。 楽しみにしています✨✨
1件
はい。『追いかける』はもう一本、書きますよ~! 1つの妄コンに2作品は出したいといつも思っているので。で、今書いているのはなんと、ホラーですw といっても、怪奇現象ものの怖い系ではなくて、スプラッタな感じのホラーです(初めて書きます)。ある意味、楽しめない作品かもしれませんが^^; アップしたら目を通していただけるとありがたいです(*'▽'*)♪
1件

0/1000 文字