2000字きっついと思いながらなんとか仕上げました。妄コン&超短編コン用。 https://estar.jp/novels/26111685 例によって阿坂のあんまり怖くないホラー(ホラー名乗んなやとお叱りを受けそう^_^;) 使いたいと思ってたネタが使えたので達成感はありますが、文章を削りに削ったので伝わるかどうか? かつ「追いかける」感はあんまり出てないかなぁと思います……。お題に沿うように書こうとするとストーリーがチグハグになる気がしたため、自分の書きたい物語を優先させました。 主人公が中年男性というのは阿坂作品ではとっても珍しいのと、ペーパードライバーの私はそこまで車に詳しくないため、短いながら今作が書けてよかったです。
25件・8件
怖かったですよ!! ラストシーン、追いかけるの要素もたっぷりあったと思います。 結末は読者に想像させる形で、これもまた、じんわりくる怖さを味わうことができました。 作品を読ませていただきありがとうございました。
1件2件
はいほーさん! お読みいただき、とても嬉しいです( ;∀;) 怖い&追いかける要素もあったとの言葉、安心しました💦 かえって2000字という制限があって良かったかもしれません。 はいほーさんも「追いかける」もう一作更新される予定……ですかね?←桜花音さんの仇花のペコメで見て。 楽しみにしています✨✨
1件
面白かった。いや結構怖いですよ、あの感覚は!
1件2件
ショートショートの名手であるシバケンタップさんから面白ろ怖いと言っていただけて、自信になります。 ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
1件
怖かったですよー! 阿坂さんの作品はいつも読後満足度が高いなと思ってますが、2000字でも変わらぬ満足感をいただきました(*゚∀゚*)すごいなあ。
1件1件
ありがとうございます✨(五体投地) 何を切り取って2000字の中で表現するか。どうやってドラマを作り出すか。 悩みつつ書いたけど面白かったです! ご感想いただけて嬉しい😊✨
1件

/1ページ

3件