一緒に生活していてうつらないのはすごいですね!うちは一瞬でした😅何はともあれ、うな様もお疲れ様でした✨ 山田くん、私もどハマりして電子コミック全話購入しちゃいました💕こんな年下男子がいたら大変です💦
1件3件
一回目の時なんて娘が罹患したので隔離なんて無理で…せめてお兄ちゃんたちからは離そう!と私たちの寝室で川の字で寝たんですけどうつらなくて。 前の時は、濃厚接触者も隔離だったから四六時中娘といたんですけどセーフだったことに驚きました(笑)。 今回は旦那なので結構しっかり隔離出来たと思います。 トイレも旦那だけ二階のを使ってもらって私たちは一階のを使うようにしました。 でもお風呂とかは一つしかないし…ある程度覚悟はしていたんですけど。 消毒とか全然しなかったくせにうつらなくて…清潔にし過ぎないのがいいのかしらね?とすら思ってしまい(笑)。←違。 山田くん、最高ですよね。 私も神の書籍全巻買お
1件
なんて徹底した隔離!それをやるだけでも大変ですよね💦本当にお疲れ様でした! 山田くんの書籍は神です✨✨二人が付き合ってからの展開が悶えまくりますが、最新刊なんてもう最高すぎます💕イチャイチャにきゅんきゅんです😍山田ったら〜❣️とツッコミいれまくりです!是非💕💕
1件
山田くん、絶対買う! コミックス買う! と心に誓いました。 いま何巻まで出てるんだろう。 調べてきます!
1件

0/1000 文字