鷹槻れん

■先週金曜にコロナを発症して隔離していた旦那、幸い家族の誰にも二次感染せず、旦那自身も無事隔離生活から解放されました♥ 実はコロナが家に入ってきたの、今回で二度目なんですが、その時も二次感染なしで…我が家は相当運が良いのかな?と。(不顕性感染の可能性もなきにしもあらずですが) ■最近のイチオシアニメ♥ 『山田くんとLv999の恋をする』https://yamadalv999-anime.com ヒロインの茜ちゃんが本当可愛くてこんなキャラを作りたい!って憧れまくりです。 ※漫画原作なのでそちらもおすすめです! ―― ■毎朝7:00過ぎに更新中。 https://estar.jp/novels/26064621 ↑彼氏と後輩に裏切られたアラサーヒロインの、逆転恋物語。ざまぁ系目指してます。 https://estar.jp/novels/25795488 ↑不倫悲恋もの。 ◼️毎日更新中。(早朝更新+α) https://estar.jp/novels/26049096 ↑作品のことや日常の由無し事を綴ったエッセイ。 ■作者的イチオシ♥ https://estar.jp/novels/25924802 ↑記憶喪失男性×新卒女性書店員。ギャップ男に翻弄されるTL大好き妄想女子のドタバタ系ラブコメ。 ■不定期更新中 https://estar.jp/novels/25528486 ↑年の差略奪恋愛もの。改稿作業中。 https://estar.jp/novels/25611678 ↑幼馴染もの。温オトのヒーロー目線ver。 https://estar.jp/novels/25704700 ↑異種族恋愛もの。シリーズ3作目。 https://estar.jp/novels/25517956 ↑妖し退治もの。 https://estar.jp/novels/25696245 ↑トライアングルラブもの。休載中。 ■他きまぐれに短編/中編を挟みつつ。 ■作品一覧 https://estar.jp/users/174152822/novels Takatsuki Unano(2023/05/27)
55件・20件
良かったですね(`・ω・´)
1件1件
はい、やりました♥
1件
一緒に生活していてうつらないのはすごいですね!うちは一瞬でした😅何はともあれ、うな様もお疲れ様でした✨ 山田くん、私もどハマりして電子コミック全話購入しちゃいました💕こんな年下男子がいたら大変です💦
1件3件
一回目の時なんて娘が罹患したので隔離なんて無理で…せめてお兄ちゃんたちからは離そう!と私たちの寝室で川の字で寝たんですけどうつらなくて。 前の時は、濃厚接触者も隔離だったから四六時中娘といたんですけどセーフだったことに驚きました(笑)。 今回は旦那なので結構しっかり隔離出来たと思います。 トイレも旦那だけ二階のを使ってもらって私たちは一階のを使うようにしました。 でもお風呂とかは一つしかないし…ある程度覚悟はしていたんですけど。 消毒とか全然しなかったくせにうつらなくて…清潔にし過ぎないのがいいのかしらね?とすら思ってしまい(笑)。←違。 山田くん、最高ですよね。 私も神の書籍全巻買お
1件
無事にご快復&二次感染がなくて何よりです😊 山田くんと~は私も見ています 今のところは無愛想な彼が いつどのタイミングで茜ちゃんにデレるのか楽しみです🤭
1件1件
不顕性感染とかしてたのかも知れないですけど…インフルと同じ扱いになった今、家族にり患者が出てもお休みしなくてよかったから…まかないように出かけた際はマスクだけは徹底するようにしました💦 山田くん、いいですよね♥ あの「はぁ」とか「まぁ」とかしか言わなかった山田くんが少しずつあかねっちにほだされていく姿が何とも言えずキュンです。 まだデレまでは至ってないですけど結構やられてますよね(笑)。 茜ちゃんみたいに真っすぐで可愛いキャラ、私も生み出したい!と憧れながら見ています。 山田くんタイプのキャラは動かすの難しそうだから周りのキャラたちがいい味出してますよね。 最高の陣営だと思ってアニメを楽し
1件
コロナ、だんだんと無関心に成りつつありますね💦 ワクチン接種のお知らせが来ても、慌てて予約することもしなくなりました。マスクは相変わらずしてますが…。 山田くんに食いつきました😃課金して読んでコミック揃えてテレビ録画して(笑) この課金が結構お高いけど完結までやめられない💦 大好きなコミックです❤️ これから雨が続きそうですが、体調にお気をつけくださいね🎵
1件3件
コロナ自体なくなったわけじゃないのに扱いがインフルと同じになった途端、みんな油断しまくりだから。 旦那の職場も上司発信で全滅したらしくorz←アメリカ人って基本マスクつけないので罹患者が出ると瞬く間に広がるみたいです。 罹ってない側がマスクしててもガード力微妙なんだろうなと痛感しました💦 山田くん、課金して録画。 めっちゃハマっていらっしゃるじゃないですか♡ 私、アニメはオンデマンドで観てるので録画とか出来てないのがホント残念で。 コミックスは紙書籍を買おうかなと思ってます。 来週は雨模様ですよね。 洗濯物がぁ~と今からソワソワです。
コロナ逃げ切りおめでとうっ! 書斎隔離が大成功しましたね♡ もううなしゃんちにコロナ来るなー(。-人-。) 皆様、山田君にドハマりしているっ! 私もチェキってみねば!
1件1件
いえーい、無事逃げ切りました! でも昨日旦那がキスしてきやがりまして…弱毒しててもまだ持ってるんじゃないの!とギャーギャー騒ぎました(笑)。 もし今更倒れたらキスのせいです(爆)。 山田くん、めっちゃ面白いのでお勧めです! 割と人の心を読むのが下手で空気の読めない発言をしまくる山田くんと、思ったことをストレートに表現しちゃう可愛い茜ちゃんが最高に良いんです。 この二人が少しずつ少しずつピュアキュンな展開になっていくのがもうもうもう🤤 絵も綺麗だしお勧めです♥
うなのさん、旦那さんの完治とご家族の無事であるとの報告嬉しいです😊 良く頑張りましたね〜💕 お疲れさまです😊
1件4件
ゆうあん、本当、ホッとしました~。 逃げ切ったぜ!と妙な達成感が(笑)。 あと、うちは旦那が料理を作るの凄く上手で…復活と同時に旦那が夕飯を作ってくれて「なんて幸せなの!」って思いました(笑)←こら、ご飯ぐらい作りなさい、鬼嫁とセルフツッコミしつつ。 労いのお言葉本当にありがとうございます♥
1件1件
旦那さん、完治よかったです! 二次感染もなく、うなさんもよく頑張りましたね。 お疲れ様です
1件1件
ことりさん、有難うございます! ホッとしました♥ 二次感染がなかったのが何よりもうれしかったです!
1件

/1ページ

7件