コロナ、だんだんと無関心に成りつつありますね💦 ワクチン接種のお知らせが来ても、慌てて予約することもしなくなりました。マスクは相変わらずしてますが…。 山田くんに食いつきました😃課金して読んでコミック揃えてテレビ録画して(笑) この課金が結構お高いけど完結までやめられない💦 大好きなコミックです❤️ これから雨が続きそうですが、体調にお気をつけくださいね🎵
1件3件
コロナ自体なくなったわけじゃないのに扱いがインフルと同じになった途端、みんな油断しまくりだから。 旦那の職場も上司発信で全滅したらしくorz←アメリカ人って基本マスクつけないので罹患者が出ると瞬く間に広がるみたいです。 罹ってない側がマスクしててもガード力微妙なんだろうなと痛感しました💦 山田くん、課金して録画。 めっちゃハマっていらっしゃるじゃないですか♡ 私、アニメはオンデマンドで観てるので録画とか出来てないのがホント残念で。 コミックスは紙書籍を買おうかなと思ってます。 来週は雨模様ですよね。 洗濯物がぁ~と今からソワソワです。
山田くんを読むのなら「GANMA!」です。ここで課金すると先読みできるので❤️このサイトが山田くんのホームグラウンドなのです(笑) 長女が海外に住んでいますが、マスクはしてないですね。 私は犬の散歩でもマスクです。何となく外せなくて💦 お店に入る時も前ほど消毒する人も減ってますし。 これからどうなるんでしょうね…。 山田くんにまたまた食いついてしまった私でした😃
1件
先読み! GANMA!というサイトはノーチェックだったので今度覗いてみます! それはさておき紙のコミックス、全巻セットをぽちっちゃいました♥ 届くの、楽しみです🤤♥ 長女さん、海外に。 なんかすごい!! 日本と海外ってマスクの使用率が全然違いますよね。 昨日ショッピングモールに行ったんですけどほとんどの人がマスク付けてました。
1件

0/1000 文字