奥さんは、主人公が目を閉じている間にたまごの中に入ったことにしています。そこからは、亡くなる奥さんと、たまごの奥さんが同時期に二人存在したことにはなりますが、その間は孵化しないので両者は関わらない形で考えました。 人間として亡くなる奥さんは、願いが叶うたまごの存在を知らなくて。自分の体も回復しないと悟っていました。 体については諦めていて。 なので、ただ感情として『もっと一緒にいたかったな』と思うことしかできませんでした。 イメージでは、もともとは奥さんではない、願いを叶える本当の虹のヒヨコがいたんですが、亡くなる人間の奥さんの願いを叶えるために、ヒヨコの立場を譲ったと考えています。 ですの
1件

0/1000 文字