すいかさまー!ε=ヾ(≧▽≦)ノ おかえりお待ちしていました! かく言う私は、すっかり書かない生活になっておりますが(苦笑)、 読み専としてまた御作拝読できるのを楽しみにしていますね♪ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
1件4件
遊木さまーヾ(≧▽≦)ノ わー遊木さまだ、嬉しいー! というかですね、私お休み宣言した時に、遊木さまには ご挨拶のメッセージを送らなきゃと迷ったんです。 だって私たちは始まりからの二人(*´艸`*) ずっとお世話になってたくさんお話も聞いて頂いて そのまま終わりってことはできんと思い、一度メッセージを書いたのですが、(いや、それは本当に終わりになるときにしよう)と思い直して隠遁生活に入ったのでした。 こうしてまたお言葉をかけて頂いて本当に嬉しいです。 書いても書かなくても、こうして交流できるだけでもじゅうぶん幸せ(*´ω`*) お元気でしたか?無理してない? またどうぞよろしくです。
1件
>だって私たちは始まりからの二人(*´艸`*) 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 んもー、さっそく泣かせること言ってくださる。 私もね、本当はお休みされると伺ったときに コメントを入れようかと思ったんだけど、 もしかしたら個々には話しにくいことなのかもなあと思い、 戻ってくるというお言葉を信じてただ待つことにしました。 あとは、私も本当に(自分が)やめるときには ちゃんとご挨拶してからと思ったし。 でも、何だかんだで今もこうして図々しく居座っていますが(笑) だから今日、またこうやってお話しできて私こそ嬉しい(´艸`*) すいかさまも元気でしたか? ご無理なさらず、少しずつぼちぼちとね。
1件
ありがとう遊木さま(*´ω`*) やっぱりここぞの時は絶対に連絡しあうって思ってたよね! (シンクロ率の高さ、忘れてないですよ♪) 私は元気です。 さぼったり書いたり書けなくなったりしながらまた足掻こうと思います。いつでもツッコミを入れて下さい。 遊木さまの言葉はどんな時も私に力をくれます。 その影響力ってすごい事だと思う!
1件
そうそう、私たちのシンクロ率は相当なもの♪(*・ω・人・ω・*)♪ ツッコミ……あまり得意じゃないけど(笑)頑張ります!
1件

0/1000 文字